Thursday, September 19, 2013

私はだれですか?

 こんにちは!私はグラントで、十九さいの大学一年生です。マサチューセッツで生まれましたが、今プリンストンに住んでいます。私の家族は五人で、父と母と兄と姉と私です。兄弟が大学生ですけれど、両方違うことを勉強しています。兄は脳を勉強していますが、姉はべんごしになりたいです。私は生物学を勉強したいです。でも、私にとって脳もおもしろいと思います。今は決めなければならない時じゃないですから、いろいろな科目の勉強が出来ます。
 学校の後でいろいろなことをします。私はチェスをしたり、はしたり、運動をしたり、書いたり、友達と話したりします。チェスが大好です。私の一番良い友達もチェスをしますから、その友達が遠いですけれど、チェスが出来ます。姉もチェスをします。それで、運動をよくします。色々な運動が好きで、一番好きなことはウェイトリフティングです。友達と話す時に科学とかおもしろいさっかとか良いきょくとか色々なことを話すかもしれません。
 私は色々なきょくが好きで、おもしろい本を読みます。一番好きな所は京都の高瀬川です。食べ物が大好きで、一番好きな食べ物はたぶん鶏肉です。日本の料理はとてもおいしいと思います。そして、プリンストンが大好きです!プリンストンの日本語のけいけんを楽しみにしています。

4 comments:

  1. しゅみがたくさんね。 中学生の時、私もよくチェスをしてたんだけど、今たぶんあまり上手じゃないと思う。

    ReplyDelete
  2. わあ、高瀬川に行ったことがありますか。私は行きたいですけれど、日本に行ったことがありません。

    ReplyDelete
  3. おもしろいですね。大きいご家族がいますね。私の家族は母と父と姉です。医者になりたがっていますか。

    ReplyDelete
  4. すごいですね!日本に行ったことがないけど、京都に有名な祭りがあるか知っていて、行きたいです!

    ReplyDelete