Wednesday, October 2, 2013

ブログ1 Revised Version

私と運動

 私は運動が大好きです。小さい時にたくさんスポーツをしました。フットボールをしたり空手をしたりテニスをしたりしました。「絶対に、将来プロスポーツが出来る」と思いました。毎日練習しました。運動は私の生活の一部でした

 中学生と高校生の時には、運動はもう私の生活の大部分を占めていました。その当時は私にとって友達を作ることは難しかったですけれど、私は人と一緒に運動をしたら、話しやすくなりました。そして、難しい問題について考えても、運動の後でなら答えられました。私にとって、運動は薬みたいでした。
 でも、私は世界で運動はもっと大事だと思います。私は色々な外国人と運動をした事があります。その時に、友達を作りました。それぞれの国で文化は違いますから、時々人々は外国文化が分かりません。どこにでも運動が出来ますから、一緒に運動をしたら、分かり会えます

 今の世界にたくさんの問題があります。戦争や他にも大きな問題がいくつかあります。いつも人々は他の人と違うことを考えます。でも、同じ事について考えたら、みんなは世界人になれます。今、私にとって、それは運動です。

1 comment:

  1. ラインゴルドさんにとって、運動はたいせつですね。じつは、私は運動があまり好きじゃありませんが、ラインゴルドさんの考えを分かります。私には、音楽がそんな事です。一緒に音楽をする時、人々の違いがなくなります。

    ReplyDelete