Sunday, March 9, 2014

話せません Revised Post

小さい時から今まで色々な言葉があまり話す事が出来ません。どうして話せないか分かりませんが、正しいです。いつも直してみても、全然出来ません。私はちょっと話す問題があります。

ドキドキしていますが、混んでいる所に話します

私にとって、ちと他のにっている音はだめです。話してみたかったら、あまり話せません。時々、私ははずかしくなりますが、今よりそのように感じます。ちょっと不便ですが、何も出来ないので、大丈夫ですよ。私はあまり話せませんが、それは私の一番大事なじゆるいじゃないです。他の事が出来ますので、だれかがそれは一番大事な事だと思ったら、大丈夫です。私はそれは違いが分かります。 前に、よくはずかしくなって、心配をしました。私はどうして話せないかと思いました。今、実は、どんなふうに話すかより何すのかの方が大事だと思います。だから、あまり心配をしていません。


No comments:

Post a Comment