Sunday, March 30, 2014

なぜ私は嬉しいか Revision

 今、午前二時半です。昨日、五時間しか寝ませんでしたが、今嬉しいです。とても忙しいですが、幸せです。宿題がたくさんあって、ストレスがあっても、笑顔があります。どうしてでしょう。

今三時ですが、ニコニコわかっt

 実は、全部の理由が分からないんですが、一部分は分かると思います。まず、私にとって、学ぶ事はとっても良い事だと思います。すばらしくてすごい事について勉強したら、時々、勉強を止める事が出来ません。どうしてそれは正しいのか分からなくても、私はいつも真実を探しています。
私とナビル

私とケロライン
でも、もっと意味が分かると思います。どうして本当に探しているか人達に手伝うためだと思います。例えば外国語を勉強したら、国境を超える事が出来ます。コンピュータ工学について勉強したら、自分の情報を他の人と共有する事も出来ます。



そして、最後の部分は、友達と一緒にしたら、ずっと良いと思います。ですから、今、とても遅い時刻まで勉強していますが、幸せですね。

2 comments:

  1. たくさんいい理由を書きましたね。疲れたときやあきらめたい時など、将来でしたい事と今までの成功を考えたら、とてもいいおうえんですね。

    これからも、がんばってね。

    ReplyDelete
  2. ライゴルドさん、いつも笑顔があるね!人はそれぞれの授業に興味があったら、幸せになるんじゃないかと思うね。

    ReplyDelete