Tuesday, March 4, 2014

VB1


4 comments:

  1. 私にとって、恥ずかしいことをぜんぜん心配しません。実は、恥ずかしいことは自分で恥ずかしいと思えば恥ずかしいです。ですから、そんなことを心配しないほうがいいですね。

    そのぬいぐるみはかわいいですね。男の人はぬいぐるみを持つことは恥ずかしいと思いますか?私のビデオにはぬいぐるみを使ってぜんぜん恥ずかしくないと思いました。

    ReplyDelete
  2. 外国語を話す時、私もその問題と同じような問題があります。私にとって、何も言いたくなけるば、がんばって話すのは、いいと思います

    そのくまのぬいぐるみはかわいそうです!

    ReplyDelete
  3. 面白いですね。よくひどいのトピクを話していますね。いいと思います。ぬいぐるみをかわいいですよ!

    ReplyDelete
  4. 子供の時も、今も、私は恥ずかしい人だと思います。知らない人と先生と話す時、いつも心配します。恥ずかしくなくなるために、どうしたらいいですか。

    (そのぬいぐるみはとてもかわいいですね!私も次のビデオブログで、ぬいぐるみを使おうとおもいます。)

    ReplyDelete