Wednesday, February 26, 2014

何を頑張っているのか Revised

 多分、皆さんは高校にいた時に、たくさんの事をしたでしょう。アメリカで、高校でたくさん色々な事をしたら、良い大学に入学事が出来ます。でも、それをしたら、あまり専門を分野を持つ事が出来ません。ですから、大事な質問は、どうやって何を頑張っているのか決めますか。

 まず、私の経験について書きます。私にとって、その高校の経験は正しかったです。高校では、ウェイトリフティングをしたり、レスリングをしたり、トランペットを吹いたり、チェスをしたり、たくさん勉強したりと、他にも色々な事をしたりしました。全部が出来ましたが、あまりひまな時がなくて、それぞれの中で、一番良い選択を出来ませんでした。
私はレスリングをする
 今、何を頑張っているか決める事はちょっと大変です。たくさんしたいですが、本当によくになったら、あまりたくさん事が出来ないと思います。ですから、今のしている事はもっと少ないと思います。でも、今も大変だと思います。あまりたくさんの事をしていませんから、良くにならなかったら、大変だと思います。例えば、今日はあまり強くかんじませんでした。ちょっと大変でしたが、明日、いつも頑張っています。実は、それは好きな一節です。


「明日はいつももう一つ日です」と「いつも明日もっと強く頑張ります」

No comments:

Post a Comment