Friday, February 7, 2014

イントロ・ポスト


みなさん、こんにちは!

 今、このブログをもう一度はじめます!楽しみにしていますか?私は絶対に楽しみにしています!他のトピックについて書く前に、先週に何をしたか教えます。先週は「インタセション」と言う週でした。インタセションの意味は学期の間時です。たいてい、インタセションの時はあまり忙しくなくて、よく寝る事が出来ます。ですから、インタセションが大好きです!
 でも、今学期、私はコンピュータ工学を勉強しますから、よく勉強しました。あまりひまな時があまりなかったですが、勉強は大変じゃなかったです。でも、ひまな時があったら、私は運動して、ウェイトリフティングをしたり、走ったり、面白い本を読んだり、食べたりしました。だいたい良かった時ですね!


今学期のもくひょうがたくさんあると思います。まず、私は勉強したくて、練習して、良いせいせきをもらいたいです。でも、良いせいせきをもらわなかったら、よく勉強して、学んだら、大丈夫です。そして、私はよく走りたいと思いますが、だいたい、運動のもくひょうはもっと強くなりたいです。ゆかから私の頭の上に、137キロを動いたら良いと思います。最後に、日本語で、けいごをよく使いたくて、使いやすくなりたいと思います。そのために、私は日本語の日記は続けるつもりです。もくひょうがたくさんありますが、楽しみにしています!



4 comments:

  1. すごいですね。とてもすてきな目標がありますね。今学期、私ももっと運動したいです。

    ReplyDelete
  2. すごいもくひょうですね、ラインゴルドさん。運動したり勉強したりするつもりだから、今学期は忙しいはずですね。がんばってください!

    ReplyDelete
  3. とてもいいもくひょうですね!私も同じ理由はIntercessionが好きです。運動をよくしていってとても元気になっていますね!もくほようはがんばって!

    ReplyDelete
  4. えぇ、ラインゴルドさんはそんなに強いか?知らなかった。僕はただのよいわ鋳物だから、ちょっとうらやましい~

    けど、運動がきらいだ。

    ReplyDelete