Thursday, February 27, 2014

話せません

 小さい時から今まで色々な言葉があまり話す事が出来ません。どうして話せないか分かりませんが、正しいです。いつも直してみても、全然出来ません。私はちょっと話す問題があります。
ドキドキしていますが、混んでいる所に話します
私にとって、ちと他のにっている音はだめです。話してみたかったら、あまり話せません。時々、私ははずかしくなりますが、今よりそのように感じます。ちょっと不便ですが、何も出来ないので、大丈夫ですよ。私はあまり話せませんが、それは私の一番大事なじゆるいじゃないです。他の事が出来ますので、だれかがそれは一番大事な事だと思ったら、大丈夫です。私はそれは違いが分かります。
 前に、よくはずかしくなって、心配をしました。私はどうして話せないかと思いました。今、実は、どうやって話し方より何か話したの方が大事だと思いますから、あまり心配をしていません。

4 comments:

  1. グラントさん、この大事なことが私達に教えてありがとう。でも授業であまりグラントさんの話せないことが経験しませんでしたので、もう大丈夫ですね?それとも、この問題はもうひどくないですね。僕にとってグラントさんの日本語はとても上手です。特に話し方が上手ですよ!

    ReplyDelete
  2. 私にとって「ら」や「る」などあまり言えません。くやしいですが、皆さんは何か言いにくい音があるんだから、問題ではなくて、心配しないで下さい。私もラインゴルドさんの話し方はとても上手だと思いますよ。

    ReplyDelete
  3. アアーいいポスト。というのはこのトッピクについては話しにくいそうだね、とても私的だね。でも、今心配しなくてはいいよ!

    ReplyDelete
  4. へえ、ラインゴルドさんは話す問題がないと思いますよ!授業に一緒にいる時、よく話しましたね!

    ReplyDelete