Tuesday, April 1, 2014

日本人の宗教の意見

私にとって、一番面白い事は宗教を混ざる事だと思います。授業で、日本人は子供が生まれた時は神社に行ってお参りして、結婚式はキリスト教式で挙げて、死んだら仏教式のお葬式をする人が多い事を勉強しました。私はそれがとても良い意見だと思います。色々な事は、いつも別々だったら、全然他の事が分からないと思います。例えば、外国語を全然勉強しなかったら、本当に他の国の文化が分からないと思います。宗教は同じだと思います。日本では、それぞれの宗教は混ざるので、他の宗教が分かれると思います。アメリカでは、その経験がないと思います。よく、それぞれの宗教は別々で、人があまり他の宗教が本当に分かりません。アメリカでは、他の事をもっとよく分かるために、もっと日本人のように生きるようにと願いします。

No comments:

Post a Comment