Wednesday, November 13, 2013

ブログ4Rewrite

便利な言葉と意味
吹くー to play, to blow
部分ー part, section
生活ー life
世界ー world
何か聞こえますか

 私は小学校二年生の時にトランペットを吹きました。大好きでした。ストレスがいっぱいになったとしても、トランペットを吹けば、大丈夫でした。美しい音楽を作れるようになるために毎日練習して、勉強しました。
 そして、中学一年生の時に、ジャズと出会いました。から楽しいとおもっていました。も、ジャズに出会った時にずっと楽しくなりました!ジャズのほうが好きだったけど、クラシック音楽を吹きました。でも、いつもジャズを練習して聞いて吹きました。毎日練習した後で、ジャズバンドに申し込んでりました! 本当のトランペットが吹く事が出来る人だったと思いました。バンドで友達と音楽ととても良い思い出を作りました。
高校三年生の時のブルーズバンド
高校の頃には、他のことに興味がうつりました。
例えば、レスリングをしたり、ウェイトリフティングをしたり、ロッククライミングをしたり、公共をしたり、けんきゅうをしたりしましたけから、あまり時間がありませんでした。トランペットを吹く事は楽しかったし、好きでしたが、多くの時間をひつようとします。私は自身、自分にとって何が一番大切か、尋ねました。
むずかしかったですが、決めました。
 トランペットを吹く時にいつもニコニコ笑います。どうやって止めれましたか。止めれませんでした。私はレスリングをしたりウェイトリフティングをしたりけんきゅうをしたり、トランペットを吹いたりすることすべてが出来ると決めました。
そして、それは一番良い決断だったと思っていますトランペットを吹かなければ、だめでした。トランペットは私の生活の大部分になりましたから、いりました。も、トランペットが必要です。
 私は世界で音楽はとても大事です。たとえ外国人同士が外国語が理解できなかったとしてももう音楽であれば分かりあえます。私はトランペットが大好きですけれど、もっと大事です。音楽は世界共通の言語です。


No comments:

Post a Comment