Tuesday, November 5, 2013

VB1

チェス!


3 comments:

  1. ええ、チェスはとてもいいゲームだと思います。私は、チェスがあまり上手じゃないだけど、私は、友達とほっかのゲームをしたら、よく考えなければなりません。

    (そして手語で話すことが分かります。)

    ReplyDelete
  2. いいね、聞けない人もチェスがよろこびにできる。 じゃあ、いつか私とゲームをしない? でもスピード・ゲームはよくだめだけど。 :)

    ReplyDelete
  3. チェスができるけど、上手じゃない。でも、僕のルームメートはチェスクラブの部長だから、チェスがとても上手だよ。ときどき僕とチェスのことをしゃべる。ルームメートの名前は「アンデレ・アルディト」だよ。彼をしっている?

    ReplyDelete