Wednesday, April 23, 2014

脳の健康

脳 ー Brain

 私は脳の健康はとても大事な事だと思います。とくに、大学では、ストレスが高くて色々な新しい事が出来て新しい所に住んでいるので、いつも注意しなければなりません。
私はその事はとても大事だと思うので、脳の健康について書きます。
 さて、変えたい事が二つあると感じていますが、一番大切な事について書きます。。まず、社会では、脳の健康はあまり話していない事だと思います。社会では「悲しい人は変だと思って」や「うそを付いているかもしれない」や色々な事を言われていると思います。その人の言う理由が分からないんですが、脳の健康が分からなかったら、あぶないと思います。色々な人の脳の健康はだめだったら、絶対に手伝わなければなりません。手伝わなかったら、私たちは絶対に失敗しました。ですから、脳の健康のため、もっとその事について話さなければなりません。話し合わなかったら、全然困っている人が手伝えません。でも、もっとその事について話したら、助けられると思います。

3 comments:

  1. ラインゴルドさんは正しいと思います。私もその意見を賛成します。脳の健康は大切なことで、誰かをすぐ手伝わなかったら、危ないですね。

    ReplyDelete
  2. そうですよね。皆さんの脳の健康が分からないとうい点についていつも考えることが大切だとおもいます。

    ReplyDelete
  3. はい、私も絶対に賛成します。難しくてもとても大切な問題だから話せるようにならなければなりません。

    ReplyDelete