Wednesday, April 16, 2014

私の失敗 Revision

 私はよく失敗をします。チェースの中で、失敗をしたり、ウェイトリフティングで失敗をしたり、大学で失敗をしたり、レスリングで失敗をしたりすると言えますが、それは本当の失敗でしょうか。本当の失敗とは何でしょう。私は本当の失敗は負ける事や間違うが本当の失敗ではないのではないかと思います。本当の失敗は、間違ったら、全然学ぶ事が出来ません。それは本当の失敗だと思います。

私の生活の中で、よく間違いますが、それは本当の失敗ですか。例えば、レスリングで、大きい試合では、私は負けました。それは本当に失敗だったと思いますか。私は、それは失敗になれたかったですが、私は何か学びましたから、それは本当の失敗じゃなかったです。また、チェースの中で、よく負けたことは、私にとって、それは本当の失敗じゃないと思います。負けたら、次の時に何をした方が良いか分がったら、それは本当は成功だと思います。

 
 私にとって失敗の意味は、間違って負けたら全然ばないことです。それは本当に失敗だと思います。でも、間違えても、そこから何か学んだら、それは成功だと思います。大学では、それはよく覚えていなければなりません。よく頑張って、学んだら、失敗する事はありません。

No comments:

Post a Comment